英語喋れんサンマテオ駐妻 お気楽子育て記録

カリフォルニア州サンマテオで駐妻 英語喋れたらなぁ(笑) ケチり気味 お気楽な子育ての記録

自己紹介!はじめまして☆miikiieeです!

miikiieeとは、こんな人間です!

 

はじめまして!

 

大阪生まれ、京都在住、アラサー女性です。

IDが取れんかったのでmiikiieeと読みにくいですが、みきえとでも読んでください。

 

2018年の9月に長女を出産し、のんびりと子育てを楽しんでいます^^

 

産休前は関西のお菓子製造工場で働いていました。

現在は育休中。子育てのためとはいえ、こんなに長い休みは学生の時以来!!

子育てにも慣れてきたので、社会との繋がりや文章力アップを目指してブログを始めてみました!

(何かしておかないと、復職したときにポンコツ化している気がして・・・苦笑)

 

前向きですが気にしぃ。でもシンプルに楽に生きたい。

無理しない範囲で健康でいたい。

 食べるの大好き。お金も大好き。(節約家って意味です!笑)

 

このブログでは、こんな私が子育てしながら感じたことや、誰かの役に立つかも?なことを記録に残していきたいと思います!

 

拙い文章ですが、これからよろしくお願いします!